Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

KANZAI PEOPLE
きんききっず愛してやまない
JK2年めの菜々美です(*・ω・*)
きらきら輝いた毎日を
すごしていこうっ\^o^/
| main | カウントダウン〜っ >>




| 2008.11.01 Saturday | - | - |

ふっか―つ(*´∀`)ノ
19:32


☆Love is...☆の菜々美ですピカチュウ汗
放置しすぎちゃってたのもあって
新しくまた作りましたハート

またみなさんよろしくお願いしますハート
忘れられてないかだけが心配(´;ω;)

では本題いっきま―す!!

KinKiyouツア―
始まりましたハートハート←遅w

あたしは地元◇名古屋に2Days参戦してきましたラブラブ
名古屋初日の26日と最終日の28日の2日間ですDocomo_kao12

名古屋初日はもうほんとっに
きんきちゃんに会ったのが軽く1年ぶり?で
始まって愛のかたまりを聞いた瞬間

号泣!!!!!!!!

ガイシだったのでもうほんとにftrが近くて近くて…
あの場所にいれただけで幸せでしたDocomo_kao19ハート


そしてMyオーラスの28日

この日が来るのをすっごく待ってたけど
この日が来たらしばらく会えないと思うと
うれしいような寂しいような…

この日もすっごく泣きましたポロリ
アリーナだったからムービングステージのとき
ftrとものすっごく近くて近くて

自過剰だけど←
光ちゃんと目が合ったし、つよにも2回ほど
手振ってもらっちゃったぁあ><//ハート

ありがとう神様Docomo_kao19kirakira

あたし生きててよかった←



きんきちゃんもありがとうハート
ftrと出逢えてよかったポロリハート
あたしにとってあなたたちftrはファンタジスタですぴかぴか
ずっとず―っと応援してますほっしぃ
だいすききんききっず

今日はMステ(*´∀`*)
楽しみだな―んっかわいい

ではではふぁいふぁ―い(・x・)





| 2008.08.29 Friday | ◇きんききっず◇ | comments(2) |


| 2008.11.01 Saturday | - | - |
Comment
お引越しおめでとーwwww
リンク貼りかえといたよっ

アリーナすげえええっ!!!
羨ましいぜえ★
From.奈都 2008/09/02 5:24 PM
お引越し、お疲れさまでした。
そして、報告 ありがとうございました!

菜々美さんもKinKi youコン@名古屋 参加されたんですね!
私は28日に行って来ました。
ホントは3days入りたかったんですが外れちゃって(泣)

1日だけの参加でしたが、愛に包まれた空間、とっても楽しかったです。

学校生活も大変とは思いますが、無理せず菜々美さんのペースで
更新を楽しんでして下さいね!

これからもよろしくお願いします。
リンクの方も、引き続きよろしくです m(__)m
From.meg 2008/08/29 11:20 PM