Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

KANZAI PEOPLE
きんききっず愛してやまない
JK2年めの菜々美です(*・ω・*)
きらきら輝いた毎日を
すごしていこうっ\^o^/
<< カウントダウン〜っ | main | [◇きんききっず◇]で投稿されます >>




| 2008.11.01 Saturday | - | - |

KinKiyou第2弾!!
01:48


お久しぶりです☆!

なんかブログって書き方忘れちゃって
何書いたらいいのかさっぱりww
年に1回ほどしか更新しない光ちゃんはもっと
大変なんだろうなー・・w

KinKiyou第2弾ですがー・・
12月30日当選しましたっ☆

相方と大阪まで初遠征ですっ(*´ω'pq)◆。

第1希望だったカウントダウンと元旦は落選orz
自分の運のなさを呪いました。

けど12月31日はみごといける事になりました!!!!
お母さんが頑張ってくれたの〜♪

後は元旦のバースディライブ!!!!
何がなんでも行くっ☆

友達とダブってたりしてる方がいましたら
ぜひ譲ってください。
人気の公演なのは分かっていますが諦めきれません。
光ちゃんの誕生日を一緒に祝いたいんです!

当落が分かってから木曜日金曜日と学校休んで
土日入れて4日間掲示板ずーっと見てたーっ

ちらほら譲りますって人いるけど
やっぱり難しいね・・・

光ちゃんつーくん会いたいよ〜っ
愛をくださいwタヒ





| 2008.10.27 Monday | ◇きんききっず◇ | comments(11) |


| 2008.11.01 Saturday | - | - |
Comment

さみしいとき
あるよね
http://wb8r2cl.t.monju.me/wb8r2cl/
From.みっくみく 2011/08/26 9:18 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://8neflow.rply.kakusan-twitter.net/8neflow/
From.にゃん子 2011/06/03 5:27 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://mhfmsmy.noah.topemope.net/
From.底辺ドカタ 2010/10/03 2:10 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://owwgbzm.tida.psyrents.net/
From.タランティーノ 2010/07/13 5:41 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
From.映画館にて 2010/02/16 2:46 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
From.天職キタ(*´ω`*) 2010/02/10 8:24 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
From.俺ちゃんちゃん大好き! 2010/02/07 4:02 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

From.潮 吹 きジェットw 2010/02/01 5:36 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
From.初セッ○ス大成功!! 2010/01/17 11:31 AM
私もカウコンは、お友だちの娘さんと同行させてもらうよ〜!!

29日会おうね!!

ブログリンクお願いします☆
From.TSUYO☆ICHI 2008/12/25 12:56 PM
はじめまして。

KANZAI PEPOLE管理人をさせて頂いております、悠華です。

新規登録依頼して頂き本当にありがとうございます。

ブログを拝見させて頂いたところ、KANZAI PEOPLEのタグは表示されていないようです。

大変申し訳ありませんが、タグを表示されてから再度新規申請依頼をお願い致します。


もし何かわからないことがあったらメールフォームからメールいただけると幸いです。


それでは、用件のみですが、失礼致します。
ご参加心よりお待ちいたしております。

From.悠華 2008/10/27 5:58 PM